[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 勘弁してくれ 。
さっき着ようとおもって2階から持ってきたんだけど?



P1440481(1).jpg


そのTシャツを。



気のせいかな、うらら、着てる? 


   っていうか誰? 着せたの。


  13さーい




P1440482(1).jpg

え? 噛んでませんか? 

 
 やめれー 伸びるー (;´д`)





P1440485(1).jpg


脱いでよー 

  あ 無理だったら噛むのだけやめてー(;´д`)


   着ててもいからさー(;_;)




ああああー、どんどん襟ぐりが歪にーー( ̄▽ ̄;)






P1440483(1).jpg

わーーーーーん o(TヘTo)


  飽きるのが遅いよぉおおお(T▽T)





今日は、これから着ようと思っていた服を

びっしょびしょのぐちゃぐちゃーにされたんだけど

そのまま着てやったぜー? ワイルドだろぉ~?っていうお話ー。






っていうわけで
今日のうららも元気デス♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村

うん、木は噛んでいい、
襟ぐりは勘弁。






↓ コメントのお返事は 「冬休み中のお返事ページ」で
   させていただいております✩ 
[2015/12/30 00:30 ] | いたずら | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1648-422f9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
