[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 確認しました 確認しました 。
13才が筒を持って帰ってきました。


  賞状を入れる筒なのですが、


筒って、紙が丸まっちゃうので我が家では使わないんです。


 でもこのまま捨てるのはもったいない、ということで




P1440486(1).jpg

 中にオヤツを入れて、うららに渡してみることにしました。



筒の作りって、フスマの紙とサランラップ芯みたいなのが二重になっているだけで

 それほど頑丈じゃないんですよねー





さあ、うららちゅわん?


 みて?




P1440488(1).jpg

種も仕掛けもないですからねー

 
 これをテーブルに立てるので確認してねー




P1440489(1).jpg


はい、じゃあ どうぞ~(^ω^)


 がんばってー






P1440491(1).jpg


 うっそっだっろ?!


いつものペットボトルみたいにガーン!と倒しちゃうと思ったのに!





P1440491.jpg

なんだその顔つき( ̄▽ ̄;)




 そこそこビビってるじゃーねーか!



がんばれ! ただの筒だ! サランラップの芯だ!




P1440492(1).jpg


こわくない、こわくなんかないさ、


ただチョーット細長いだけ! ←たぶんそれが怖い





P1440493(1).jpg

それでも中に大好きなオヤツが入っているから


 どうにかしようと考えます





んで、




P1440494(1).jpg


はーい!

覚悟を決めて、いざ!


  っていう動画です ↓



[広告] VPS



 根性だねー♪  




今日は、 筒はこのあとあっさり破かれて真っ二つだったんだよ~

ペットボトルの蓋を開けるより早かったーっていうお話~。






というわけで
今日もハッピーなうららです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村




↓ コメントのお返事は 「冬休み中のお返事ページ」で
   させていただいております✩ 


[2016/01/07 00:05 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1649-f75de6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
