[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● エクササイズ 。
1時間お勉強(漢字検定の)したら

 15分休憩ー。




P1440495(1).jpg

って、かれこれ20分経過してますねー


 そしてうらら、開いていますねー





P1440500(1).jpg

とおもったら閉じましたねー





P1440501(1).jpg


とおもったらまた開きましたねー (o´艸`)




なーにさっきから開閉してんのさー(^ω^)



エクササイズかしらねー(。-∀-)  ←短足をキープするための。






今日は、休憩する時間をすぎているんだけど

うららと13才が仲良くしているからあと5分伸ばそうねー

っていうお話~。





(おまけさん)


ガス焼き芋が熱いから



P1440401(1).jpg


持ち方が変なおとーさん。


 

P1440402(1).jpg

で、食べ方も変なおとーさん。

 顔、長いー







っていうわけで
我が家皆元気です♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村




↓ コメントのお返事は 「冬休み中のお返事ページ」で
   させていただいております✩ 
[2016/01/02 00:04 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1650-f710b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
