[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 波縫い 。
  2016年!! 
 
今年もつかみどころも、つまみどころもない

  たいへん薄いブログではございますが


よろしゅうお願いもうしあげまするーー♡ 


 ささ、うららちゃん、出番ですよ✩



P1440530.jpg





P1440529.jpg


うらら猿のご挨拶でしたー♡





P1440520(1).jpg

いい年だといいなー♪

 みなさまにもたくさんの幸せごとがありますように✿






ところでこのコスプレイヤー。



P1440535(1).jpg

セリア(100均)で買いましたの。


 顔を出す穴が人間サイズだったので波縫いしてきゅーーーっと

犬サイズに調整しやした✩   




で、そこまではよかったんですがね、


猿を被るだけだと、どうも締まりがなくて・・・・・( ̄▽ ̄;)





P1440516(1).jpg

たぶん、こうなるだろうなーっていうことを買う前から予想してた私。


  だって、うららですもの。 野性味ゼロですもの  

 


あーよかった、子供用サングラスを念のため買っておいて。





P1440525(1).jpg

ちょっとは凛々しい猿に見えるってもんよ♪




写真を撮り終わって数分そのまま被らせていたら




P1440531.jpg


くるっと回転して、変な新種生物が誕生しておりましたー( ̄▽ ̄;)






今日は、爆笑されてもへこたれず、このまま突進してきたうららなんだよー

っていう、2016年の始まりのお話~。






2016年もかわらず
地味日記をよろしくおねがいいたします♡


↓  カチッと✩


にほんブログ村




↓ コメントのお返事は 「冬休み中のお返事ページ」で
   させていただいております✩ 
[2016/01/01 00:10 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1651-e6a1032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
