[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 出たがり 。
P1440535(1).jpg

ところでMONKY変装ごっこのとき


  ぬいぐるみたちにもがんばってもらったんです。





P1440539(1).jpg

この子は、半田さん。 大きい半田さんです♪


 サイズがおかしいことに被せる途中で気がついたんけども

なんとか行けるんじゃない?って強引に。

 
 で、強引にサングラスを装着しよう、ってときに






P1440541(1).jpg

「カメラ大~好き、撮って撮って~」のうららちゃんがやってきて






P1440542(1).jpg


半田さんの上にどっかり座ってしまいました。

 
 ま、半田さんを連れてこようとした時点で

すでに闘志むき出しでウロウロしてたんで、こうなることは

予想できてたっちゃ できていたんだけどね( ̄▽ ̄;)



でも、一枚くらい「パンダがチョイ悪モンキー」になったのを撮りたい。


 撮りたいのじゃ。 ってことで


うらら、こっちおいで。  おかーたんが抱っこしちゃるでー♡


 といって、写りたがりうららをどかす作戦✩





P1440543(1).jpg

抱っこダイスキな性格でよかったわー(o´艸`)



 ままーん、だっこぉーって来たところをすかず捕獲し





P1440546(1).jpg

 素早く片手で撮影ー✩ 


うららは地引き網にかかった魚のように大暴れ中ー♡



でもやっぱり半田さん、大きかったなー。 顔幅ありすぎ(;´д`)



ということで、小さい半田さん、そう、小半田さんを呼ぼう♪





P1440547(1).jpg

いいねー、いいねー、フィットしてるねー♪




  <  うおおおおおおい!!!




 
P1440548(1).jpg


と、ここでも主役張り隊の隊長がやってきた・・・・!

 ※ この隊の隊員はうららだけなんですが。



あーた、とことん出たがりねぇ( ̄▽ ̄;) 菊地亜美くらい出たがりねー

                       yjimage[1]







P1440549(1).jpg

ほー(°д°)

  居直ったな、おぬし。


じゃが、拙者はおぬしがじつはいい子なことを知っておるのじゃ。





P1440550(1).jpg

お。  お耳が「いい子」に反応したわ (o´艸`)






で・・・・・・・・・、






P1440552(1).jpg

ダブルセンターというところで落ち着きましたー♪






今日は、200円の変装グッズだったけど

たくさん遊べてお得なんだよ~っていうお話~。





今日も元気なうららでっす✩

↓ カチッと✩


にほんブログ村






↓ コメントのお返事は 「冬休み中のお返事ページ」で
   させていただいております✩ 
[2016/01/05 00:15 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1652-db3a6914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
