[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 警護 。
「お年賀状を下さった皆さまへ。」


この度は とってもかわいいお年賀状をいただきましたこと、

 家族一同心から感謝申し上げます♡

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m✿

 喪中なため、お年賀状を出せず申し訳ありませんm(_ _)m 

ニヤニヤしながら写真付きの年賀はがきを眺めております♡





あ さて さて 。



おとーさんが帰ってくると毎回吠えてしまううららちゃんですが


 じつはとってもおとーさんがダイスキです。 




P1440631.jpg

お休みの日は、だいたいおとーさんを警護しております。


 しっかり「おとーさんらしい」か、どうかをチェックするべく


長い顔のおとーさんを、長い胴のうららがチェック。


 一日に何度もチェックしておりますよ。






P1440632.jpg

いきなり顔が短くなったりしないから大丈夫なのにね( ̄∀ ̄)


 ふだんお散歩しているときもそうですが

   前から顔が長い男性が歩いてくると

     後を付いていこうとすることがあります (うららが)



ましてや背格好が同じで面長の男性を見つけたときのシッポなど


高速すぎて目で追うのが大変です、


    酔います ←追わなきゃいいんでは?






snap_namira229_20161615321[1]



犬が好きな方なら、ニコっと笑ってくれるのですが

 苦手そうな方はギクシャクしながらスピードをあげて去ります。


犬が苦手な人はきっとうららの大きさでも

   猛犬に見えるのでしょうね(;´∀`)


snap_namira229_20161615340[1]

           っていうか、犬かコレ? 




と、まあそれくらいにおとーさんが好きなので





P1440633(1).jpg

いつもと違うことをすると

 すぐさまやって来てチェック チェック チェックマーン✩





P1440634(1).jpg

レンタルCDを隅々まで検査して


 おとーさんの身の安全を守ります。 ←? 


   何から身を守るのか謎ですが





P1440636(1).jpg

もし危険を察知すればきっと

  CDを咥えて庭に飛び出し、

    爆破から危険回避することでしょう ←妄想が飛躍しすぎ 




そういうわけで



P1440642(1).jpg

うららが護衛してくれるおかげで

 おとーさんはいつでも安心安全なのでしたー ♪







今日は、うららの警護はおもに週末ですが

 おとーさんは嬉しいのかなー、どうなのかなー

っていうお話ー。 






連休中にもかかわらず
読みに来てくださってありがとございます!
ついでにバナーを♡

↓ カチッと✩

にほんブログ村




[2016/01/09 15:53 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1654-5543739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
