[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 007 。
SDカードのデータを整理しようと開いたところ

 撮った覚えのない写真がありました。





P1440557(1).jpg

このサングラスをしているってことは

 年末頃に撮ったんだろうなーと予測。


で、撮った人物は99.99999%、13才だろうなーと。



でも、こんな格好してピンクカートまで出してたっけなー?


 部屋のど真ん中でこんなことしてたら

  さすがの煮子でも覚えているはずなんだが・・・・・?




と思いながら二枚目の写真データを見たところ





P1440561(1).jpg


アホな顔して居眠りしている自分を発見✩ 

 どうりで この「007うらら」を覚えていないはずだ(^_^;)



そんなスパイうららですが


 ときにいい仕事をしますよ(´∀`*)





P1440620(1).jpg

15才の身の安全を徹底して守り抜いてます♪





今日は、撮った覚えのない写真で無理やりアテレコしてみたよ~

っていうお話~。





連休中も
あたたかい応援ありがとです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村




拍手欄から頂いたコメントに
お返事させていただきました✩
ココを押す(●)とお返事ページに飛びます飛びます✩
[2016/01/10 13:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1655-408aba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
