スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● お返事です。 
これまでに頂いたコメントにお返事をさせていただきました✩

いつも遅れがちなお返事ですみませんっm(_ _)m 


そして、いつもありがとうございます♡

「続きを読む」を押してお進みください♪
✿ Pさん  ✿

Pさん、動画をみてくださってありがとうございます(´∀`*)

筒、地味~に倒してからは早かったですよー✩

あっという間に破って、中のオヤツをげっちゅー。

そんなことばかりの日記を褒めてくださるPさんは

心が広いわ~♡ 

そんなPさんのお家のわんこは、きっと幸せですね(´∀`*)







✿ Kさん ✿

あ、うふふふふ♡

正解は・・・・・・うふふふふ♡






✿ Nさん ✿

今年もよろしくおねがいします!

いつも楽しい視点からのコメントありがとう~♡

なるほど、そこをついてきましたか♪

三つ折りマット、はい、人間用のですよー✩

犬の三つ折りマット・・・・・ってあるのかな?

想像したら笑えました♪







✿ Mさん ✿

ありがとうございます!
うれしいお言葉、いつもありがたく頂戴しております✩
うららの毛、はい、柔らかいんですー(^_^;)
しかも薄い(^_^;) パピーの頃からそんなかんじです~

今年もどうぞよろしくです~(´∀`) 




スポンサーサイト
[2016/01/10 12:00 ] | お返事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1656-0b40244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
