[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 確率 上昇中 。
動物が出ている番組なんかで

 オヤツを上手にキャッチする犬君をみると


うちの子でも出来るんじゃ? っていう気になって

テレビを見終わった直後にチャレンジしていたんです。


(忍者の映画を見たあとに忍者になりきる感覚です、忍忍)



P1440567(1).jpg



けれどもオヤツが小さすぎるせいか

投げれども投げれども床にこんころりーん。 


 床に転がったオヤツを嬉しそうに食べるうららをみて


そりゃそうだよねー、アハハハーって思ってたんです。



ところがある日




P1440568(1).jpg

もう少しでキャッチ出来るかも?っていうことが


  度・・・々・・・ あったので



ちょっとだけ集中して練習したところ





P1440574(1).jpg

5回に2回の確率でキャッチできるようになりやした✩



  40%の確率ってことですが(;´∀`)




P1440579(1).jpg
黄色い矢印の先にあるのは極小オヤツです)




ちょうど冬休みで姉妹が居たので

 毎日こうして少しづつ特訓したところ





P1440576(1).jpg
 
5回に3回の割合でキャッチできるように。


 (60%ってことですね)





P1440579.jpg

横顔でよくみえませんが

 キャッチするときのうららの顔は


食い意地たっぷりお目目きらきらしておりまっす♪




逆に、キャッチ出来なかったときのうららの様子ですが



床に転がったオヤツを素早くゲットしてウキウキです。


そしてときに、





P1440571(1).jpg

首根っこあたりにオヤツを埋めています。


 っていうか、この確率はだいぶ低いのでレアです。


キャッチし損ねたというより、投げた人がノーコンだっちゅーね。

でもでも




P1440571.jpg

かなりレアなのでズームで載せておこーっと♪

  ふっふーん♪ ←ご機嫌 







今日は、キャッチできる確率がどんどん上がってきてて

うららって天才なんじゃない?って浮かれていたら

自転車のペダルにふくらはぎを強打して大アザできたー

っていう、なんともマヌケなお話~。






冬将軍に負けず
熱い応援をしていただけたら
とてもうれしいです♡

↓ カチッと✩


にほんブログ村




[2016/01/13 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1657-094110e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
