[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 牛柄に会いたい 。
ねこアレルギーだけど

  ねこも好きな姉妹。


とくに13才は学校帰りに野良猫を見つけると

 ずーっと眺めるほど。


でも、触ると全身じんましん&呼吸もおかしくなるので我慢。


切ないけれど、犬アレルギーじゃなくてよかったなーと。



なので


P1440796(1).jpg

ときどきこうして猫ちゃんの動画なんぞをみて

  かわいいーかわいいーって愛でております。



この日は猫の鳴き声特集の動画。


 うららも一緒に観ています。





P1440798(1).jpg

と、思いきや 画面の中にいる猫ちゃんを

  まったく認識できておらず・・・





P1440799(1).jpg

けっこうアップなんだけどな。


 画面の猫ちゃんはうららをみているんだけど? ←違うか





ただ、鳴く声だけはずーっとわかっていて

  
 抱っこされている間ずーっとお耳がピクピクしておりまして



お膝からおろした途端





P1440800(1).jpg

お庭をチェックしにまっしぐら。


 たまに大柄なネコが通行料未払で通るのです。

   (猫なのに牛柄w)




P1440802(1).jpg

カーテン越しだとよく見えないわーつって 

   もっと見えづらい窓もチェック。

全くもって丈が届いていません・・・・・ (;´∀`)






可哀想なので、カーテンを開けてあげました。

     猫ちゃんいないんだけどね





P1440801(1).jpg


後ろ(パソコン)から声がするのにお庭を見つめ


かすかに 「ワンコラ オイコラ ドコダコラ」 と吠えてみたり






P1440803(1).jpg


 ときどき通る塀の上をチェックしてみたり。


(大柄なのに細い幅をいとも簡単に歩く牛柄猫)




しばらく鼻息荒くお外を警戒してたんだけど






P1440804(1).jpg

とうとう淋しそうな背中(尻)になってしまいましたー。





今日は、牛柄の猫を一生懸命さがしたんだけど

 とうとうお庭にはなんの生き物も現れなかったんだよー

っていうお話~。







↓ カチッと✩




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡
[2016/01/14 00:09 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1659-56b81f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
