[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 紐 。
人間ようのシーツを買ったんです。 ニトリで。


 ご丁寧にも、ひとつひとつが紐で結わえてありました。


なにか使い道はないかなーって部屋をぐるり見渡し、


 思いついたままに紐を利用してみました。





P1440581(1).jpg

イメージ通りに利用できました♪


イメージしたのはもちろん、


yjimage[2]

西川氏。




違和感ないらしく、呼びかけてもなにかに集中しております。



 紐だらけになっても集中できることって何でしょう?




P1440582(1).jpg


だいぶ大事な用みたいです。


ここは邪魔しないで見守ることにします。




P1440598(1).jpg

なるほど なるほど


 やっぱりオヤツが絡んでいましたかー




P1440603(1).jpg


キャッチ特訓の時間だったようですね、


 ならば紐なんてどーでもいいって感じですね(o´艸`)





P1440604(1).jpg

おおぉ!

  ダイレクトキャッチ✩

   そしてダイナミックな顔!





P1440604.jpg


この顔、何かに似ているわ・・・・


あれだ、あれあれ。  青いの。




yjimage[10]

サリー(´∀`*)






今日は、シーツの紐ファッションのまましばらく過ごしていたんだけど

13才が紐で遊びたくなったからって言って、丸裸にされちゃったんだよー

っていうお話~。





カチッと ↓


にほんブログ村

もうほんとにありがとうございます!
応援ってなんて嬉しいんでしょう!
地味なブログですのに(/ω\*)



※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡

  日付順です✩
[2016/01/15 15:38 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1661-d3f41664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
