[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 紐のその後 。
13才に持って行かれた紐ですが


P1440610(1).jpg

三つ編みの練習に使われておりました(´∀`*)



うん、たっぷり編むがいい、すぐ捨てちゃうのは勿体無いもんね。(瀬古井)




と、そこに



P1440612(1).jpg

紐を奪われたうららが興味津々でやってきて





P1440613(1).jpg

隙を見て三つ編みを奪って





P1440615(1).jpg

ヒステリーを起こしたか? 

 っていうくらい三つ編みを床に叩きつけまくり




P1440618(1).jpg

最後はものすごい勝ち誇っておられましたー






今日は、捨てられるはずの紐だったけれど

何パターンか遊びに使われてよかったよかった~

っていう地味~なお話~。




最後は床の端っこの汚れを拭くのに役立ちました~


↓ カチッと✩


にほんブログ村

※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡

  日付順です✩
[2016/01/16 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1662-458332d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
