[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 襟ぐりをつかむ 。
とうとう我が家のパソコンが壊れましたー( ;∀;)


  ずいぶんと熱を持つし、ウイーンウイーンって頑張る音のわりに

 まったくインターネットにつながらないし、


 つながったとおもったら真っ暗になって、

   ずらーーーっと英語が出てくるし・・・・  

 日本人なんですけど?日本語でずらーっと出てきてくれやしませんか?


とか文句を心で言っているさなか、充電もされなくなりました、チーン。


 ちょうど 「うふふ、ちょっとお出掛けしてくるねー(^^♪」
  
   と外出していたおとーさんに


「パソコンがもうだめだ。買う。 予算は○万円内でよろしくハムニダ」


と連絡。 


 数日間とてもとても苦労してやっとこつながりました・・・



P1440959 - コピー

よそ様の家のパソコンの話など

 つまらないとはおもいますが

イライラした苦労した思い出として記録ときやす。


まず、買ってきて早々いろんな手続き作業を開始したけど


すぐに完了します」の表示が出たにもかかわらず


一向に進まない・・・・っていう状況に・・・ (-_-メ) 17%から進まず・・・


おもわずパソコンの襟ぐりつかんで


 「オイコラ・・・・17%から動け(。-`ω-)」つって庭に放り投げようかと・・・(うそぴょん)





P1440988.jpg

前のパソコンが壊れるちょっと前に

 ウイルス対策したばっかりだったせいか


何度も何度も 「パスワードが違うしー」だの

 「前のバスターのIDを入れてつってんの」だの表示され・・

まー! にくたらしいほどに作業完了しないっ( ;∀;)


とうとう



P1440987.jpg

放置プレイしながらも

 ついさきほどなんとか完了ーーーー!!!!


やったーーーー!!

通勤時間ギリギリ(っていうか遅刻?)まで作業して家を出たおとーさんと


電話やらメールでやりとりして、「完了」の文字を見たときは


ベランダから札束ばらまきたい気分でした☆  で、すぐ札束回収ね




はー♡  

これで 「英語ズラズラ、画面急に暗転」 の恐怖からオサラバ!



はーっはっはっは!



っていうことで


数日ぶりに日記を書きます(^^♪





P1440670(1).jpg

とってもワクワクして立っているうららちゃん。


なににワクワクしているのかといいますと






P1440649(1).jpg


新しいオモチャです♬



 四角いひよこのオモチャなんですが


丸じゃないところに惹かれて買いました。


 四角は丸より咥えずらいみたいで、しどろもどろするところが

これまたかわいい♡



P1440652(1).jpg

待ちきれなくて

 自分から取りに来たりしますが

13歳は甘やかしませんよ( ̄▽ ̄)




P1440653(1).jpg

こんなに激しく 「くれー!これー!」って抗議されても

オモチャを離しません( ̄▽ ̄)



ちゃーんと離れてくださいね。


 そしたら投げてもらえるよ(たぶん)





P1440661(1).jpg

はい(^◇^)


 よくできましたー( *´艸`)




今日は、新しいオモチャは四角いひよこなんだけど

うららったらすっかり気に入っちゃって、

ヨダレでコーテイング状態だったんだよーっていうお話~。






雪にも負けず
うらら元気です
っていうか雪食べました。

↓ カチッと☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとです♡

[2016/01/19 12:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1665-145d8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
