[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● やけに いい子 。
犬の背中って、かわいいですよね♡


P1440805 - コピー

ワクワクおやつを待つ背中も好きですが

  哀愁ただよう背中も好きです。




P1440805.jpg

ね? だいぶ哀愁ですよね?(n*´ω`*n)

 うーららちゃーん、おかーさんのところにおいでよー







P1440806.jpg

ふぅん、そうなんだー。

 




P1440807.jpg

けな気ねぇ・・・


 どうせあれでしょ? 

オヤツが絡んでるんでしょ? ←これまでの経験で言う。





P1440808.jpg

あれれ? 違った(;^ω^)


 13歳がトイレから戻ってきただけだった。


   おかしいな、オヤツだとばかり・・・・予想が外れてがっかり






P1440809.jpg

意外だわ、うららが13歳をきちんと目で追うなんて~

(普段13才の動向は寝そべりながら追うんです)





P1440810.jpg

やけにいい子ねー。


 急に13才に甘えたくなったのかしらねぇ? ←にわかに信じがたい







P1440811.jpg

 うふふふふ、甘えん坊ねー


って、実は手を洗って戻ってくるときに

 うららのオヤツを持ってくる13才を


 ひたすらいい子で待っていただけなのでしたー。

 
   結局はオヤツ絡みね(´◉◞౪◟◉)



それより、トイレが長いとかバラさないの、わかった?


 でも本当に長い・・・・(トイレにドラえもん置いてあるんです)






今日は、食いしん坊なうららはこういう習慣は忘れず、

執念深く待てる子なのでしたー、ハチとは大違いねー

っていう食い意地の張ったお話~。






雪かきで
腕が上がりません・・・
老婆に暖かい応援を・・・♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます🌼 



いただいたコメントのお返事は

こちらのページ」でさせていただいております☆
[2016/01/20 00:09 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1666-c1818b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
