[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● これは おもちです 。
これは お餅です。



P1440842.jpg



そしてこちらは



P1440841.jpg

餅が入っていた袋です。







これは餅を伸ばしている様子です。


P1440851.jpg




そしてこちらは




P1440840.jpg

餅の袋を堪能する犬です。

 鼻息で若干、曇っております。







これはさらに餅を伸ばしている様子です。


P1440856.jpg

 下唇が、いかりや長介になっております。





そしてこちらは



P1440849.jpg

「結露した窓ガラス状態」に濡れた餅の袋を咥えた犬です。


 うーわー、さわりたくなーい。






さらにこちらは


P1440847.jpg

断固、袋を渡したくない犬。


 すぐさま取り上げましたけどね。

そもそもその袋、ごみ箱から拾ってきたやつだ、コラっ





そしてこちらは



P1440858.jpg

ひたすら「餅が伸びる」様子を見つめる犬の後頭部と


 見つめられる13才。



完全に見せびらかしております・・・。

 


P1440859.jpg

なぜかコタツに寄りかかりながら

 お餅の観察をしております。 

飼い主に似て、横着です(;^ω^)



でもあまりにも一生懸命にお餅を見ている背中が



 
P1440862.jpg

せつないわーー(´;ω;`)ウッ… 


 それ以上近づかないってところも、けな気だわー( ;∀;)




今日は、あまりにも背中がいじらしかったので

大サービスでオヤツ大きいのをあげたんだよー

っていうお話~。






お餅って
けっこう喉に詰まりません?

↓ カチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡

  日付順です✩

[2016/01/21 00:07 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1667-631b5055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
