[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
●  円形 。
ごはんのお皿の台が

 だいぶボロボロになってきました。



P1440871.jpg

ガツガツ食べるうちの子。


 お皿の周りにとびます、とびます☆


ご飯をあげるたびに

 箱の傷み具合を気にかけていたのですが



グッドタイミングでちょうどよさそうな大きさの箱が。



P1440872.jpg

いただきもののお菓子の箱ー(^^♪


 淡いピンクの薔薇の箱です♡

まったくもって、うららっぽくないのですが


 



P1440879.jpg

円形の箱ってめったに手に入らないので

 ありがたくカッターで穴を。



残念なのは箱の耐久性。


 段ボールではないため、持って1か月か・・・・・?



でも、まーいいか! せっかく見た目がかわいいから!←?





P1440883.jpg

って、使う本人はまったく興味なさそう(;´∀`)


 あのね、アナタのごはんを食べる台を新調したのよ。





P1440882.jpg

・・・・よろこんでいるのか?


 よろこんでいないのか?


この顔をみたらすぐわーかーるー 



それよりさ

 P1440886.jpg

そこ、居心地いいの?


  加齢臭とかもろもろ・・・






今日は、おとーさんに自ら挟まりにいったうららは

すっかりくつろいでしまって

異空間を楽しんでいたんだよーっていうお話~。





寒いですが
心はぽかぽかで♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡

  日付順です✩

[2016/01/22 00:06 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1668-645a9bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
