[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 出るとか 出ないとか 。
「うららちゅわーーーん、

  ちょっとおいでーーー」


と、いつもよりだいぶ優しい声で呼ばれるときは




P1440894.jpg

だいたい遊ばれちゃうときなんですねー(n*´ω`*n)



今日は、幸楽苑の冷凍餃子の包装を使って



P1440901.jpg


うららサイズのお洋服を作成するそうです☆

一回ぽっきりしか着れないのお洋服ですが(;^ω^)




P1440905.jpg

これまでにも何度も服を作ってきましたが

 今回は女の子らしさ満載らしいです。


  餃子の袋なんですけどねーw





P1440909.jpg

初期のころは、まだ13才も小さかったので

 袋に穴をあけて手を出す、っていうレベルだったのですが

年々進化して、パーツをつけたりするように。





P1440917.jpg

ただひとつ変わっていないこと、それは


 セロテープを使うこと~♪ 




P1440924.jpg

微調整だってスイスイですよ、なにせビリーって取ればいいんだもの。


あー、セロテープって便利ねー(^◇^) 考えた人、エラーイ 




P1440926.jpg


モデルの足が短いばっかりに

 ちょっとテープをくっつけるのに苦戦しましたが



P1440920.jpg

なんとか完成です\(^o^)/


 ふんわり清楚な仕上がりです☆ 

   


P1440930.jpg

すごく得意気に見えるのは


 気のせいでしょうか。


生意気にもVOGUEに出るとか、でないとか。 (出ない) 



yjimage8QOET8GI.jpg





P1440935.jpg

あはは、飛行機w


 アメリカ行きのチケットってかw




P1440935 - コピー


無理よ、そんなに毛がはみ出てたら~ww

米国 VOGUEはあきらめて、

 埼玉県で我慢しなさいな。

 魅力度ランキング低いけど。






P1440950.jpg

なんだそのふくれっ面は(=_=)





P1440950 - コピー

日本と言いなさい、日本と。






今日は、うららのお洋服は縫製が甘かったらしく

あっというまに丸裸になっちゃったんだけど

また今度餃子買ったらおしゃれ雑誌に載れるような

カッコイイ服を作ってもらおうねーっていうお話~。






大寒波に負けず
めらめら燃えて週末を
おすごしください♡

↓ カチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡

  日付順です✩

[2016/01/23 00:06 ] | 手作り | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1669-7268f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
