[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ぽろ待ち 。
好きなお菓子はなんですか?

 煮子はダントツで「味しらべ」 「都こんぶ」

 15才は 「するめ」 「キャラメルコーン」

 13才は「すっぱムーチョ」 「グミ」


なんですが、


 この日は


P1450094.jpg

煮子家が好きなお菓子ランキング5位くらいの




P1450095.jpg

源氏パイでしたー☆

 
 
このお菓子は「パイ」だけあって


 ぽろぽろ~っと落ちやすいですよね、


だもんで、



P1450096.jpg


ぽろぽろ待ちの子が待機しちゃうわけで(;^ω^)

 

けっこうな忍耐力なので ずーっと待てるんです。



P1450099.jpg

って、あれ?

 いない?!

あきらめたか?!

 ※ 最近姉妹も大きくなり、パイもこぼさず食べれるようになってきた。





っておもったら



P1450098.jpg

特等席でぽろぽろ待ちしていただけでしたー(*ノωノ) 





今日は、源氏パイってハートの形をしているから

煮子は半分に折ってから食べるんだけど

13才はハートのままガブリ!と食べるんだよ~

だからぽろぽろこぼれるんだね~っていうお話~。





(おまけさん)


雪がとけてきて、凍結部分が少なくなってきたので

うららとお散歩にいったら、雪がとけて路面がビチョビチョ。

腹のあたりに雪どけ水がたくさん跳ねてしまい

長年使い込まれた雑巾のような毛になってしまったので



P1450060.jpg

お風呂に入りました~♨ 


世界の終わり的な顔して湯舟につかるうららなのでしたー


※ 写真は撮ってないので イラストで。 ↓




snap_namira229_201610122731[1]





いつも暖かい応援を
ありがとうございます!
本日も美しい指先で

snap_namira229_20161012359[1]
↓カチッと☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡

  日付順です✩



[2016/01/25 00:09 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1671-b27158f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
