[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● チクチク 。
『人の地位や物が欲しくなったり

  仲がよさそうな人達をうらやましくおもったり、


それは生きていれば誰しも一度は抱く感情だ。


ひとが何を思い、感じるのかは自由であるが


 中にはその感情を抑えられず、醜い小細工をし、

物を奪い、仲を壊そうと行動して満足するひとがいるのも事実。



思うだけなのか、行動してしまうのか、そこがボーダーライン。


線を越えたひとの心には一生抜けない針が刺さり、

 永遠にチクチクし続けるのだ。 』




・・・・・っていうような文を以前なにかで読んだのですが


 煮子、チクチクしております・・・・・




P1440692.jpg

うららちゅわん、ごみん(。-人-。)





P1440694.jpg

あまりにも楽しそうにヒヨコと戯れるもんだから

 つい・・・・・(。-人-。)





P1440697.jpg

あー。

 チクチクチクチク ☆





小細工だってしちゃったしなー。



P1450061.jpg

これね ↑





P1450062.jpg

この小さいのをさ、





P1450063.jpg

入れちゃうわけだ、狭い穴ぼこに。



 あー。チクチクチク。





P1450064.jpg

あらま、へこたれない精神ね?

 むしろワクワク?




P1450066.jpg

うん、見てるぅ (n*´ω`*n) 


  チクチクはどうした





P1450071.jpg


でしょー? でしょー?

 狭いよね、その穴~( *´艸`) 


その穴の物体ね、パソコンの箱に入っていたの♡





P1450072.jpg

小細工にうってつけでしょー?


 チクチクはどうした。 


    もうチクチクはどっかいった。





P1450081.jpg

ちょっと鼻を突っ込んだだけじゃ取れないから

 転がしたり蹴ったりしないとねー♪






P1450088.jpg

うふふー(^^♪

  うんめ~か、そ~かそ~か、よがったね~♡






P1450089.jpg

いつの間にやら

 チクチクは消え、ワクワクになりました♡ (煮子が)






P1440628.jpg

あ (^▽^;)   ごみ~ん 





今日は、うららがかわいいからついつい小細工して

困らせたくなるんだけど、どうもうららは逆に喜んでるんだな~

犬ってどうしてこんなに愛おしんだろう~っていうお話~。





犬、最高ですね☆

↓ カチッと☆ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡

  日付順です✩
[2016/01/27 00:11 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1673-59bbc78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
