[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 今年気が付いたコト 。
寒いのと暑いのと、どっちが苦手?

 と聞かれたら


煮子は「暑いほうが苦手」と答えますが


 それは夏に聞かれた場合であって、


冬に同じ質問をされたら迷わず「寒いほうが苦手」


と答えます。  つまり両方苦手ー( ̄▽ ̄) w 


きっとうららもそう答えるでしょう、話せるならば☆


 ね?うらら? (^◇^)





P1450101.jpg


 って、ずいぶん勝ち誇っている様子のうららですが

  

 
P1450104.jpg

さっむい朝のヒーターポジションの奪い合いに勝ったようで

 やたらとうれしそうです。




P1450105.jpg

もしかしたら我が家で一番の寒がりかもしれません( *´艸`)





P1450117.jpg

温風でお耳がめくれたって

  へっちゃらです。


何年もこの戦いを見てきておりますが

今年気が付いたことがあります。





P1450113.jpg

それは、温風を受けているときの顔の角度です☆


 真正面ではなく、ちょっとずらしています。





P1450110.jpg

少しアゴをあげて、少し斜め横を向いています。

真正面で温風をうけると目が乾くからなのでしょうか?

それとも息が吸えないからなのでしょうか?

ためしに真正面から温風に当たりに行きましたが

「んぎゃああっついわー!」となりました。 ←ばか?


設定温度に達するまでは強熱風なのです。

なので欲張って近づきすぎると




P1450115.jpg

痛い目(熱い目)にあうこともありんすー(;^ω^) 


 耳がえらいこちゃ♡  





今日は、冬はあったかい場所の取り合いなんだけど

右向いたり左向いたりして全身を温めたあとに

さらにコタツに入るという、どこまでも南国生活のうららなんだよ~

っていうお話~。





(おまけさん)


みててねー


P1450120.jpg


おとーさん、前屈しまーす




P1450122.jpg

これで限界。
 
 これ以上は押しても曲がりません。





P1450123.jpg


腿の後ろが痛いそうです ( ̄▽ ̄) w

 ウケます (´◉◞౪◟◉) 





↓ カチッと ☆ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡  

  日付順です✩   

コメントは拍手欄からどうぞ(#^^#) 
[2016/01/28 00:07 ] | 季節 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1674-ad98a744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
