[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● だまされたー 。
うらら大好き選手権、あからさまヴァージョン部門。


優勝は・・・・・・・・☆ 


 デケデケデケデケ・・・・・・・



デデーーーーン!!



P1450135.jpg

13才でーす(=・ω・)ノ



 

P1450136.jpg


さっきからずーっと抱っこして離しません。






P1450137.jpg

いいよ~

 連れて行っても~w


校門のところで止められるとおもうけどー 




P1450139.jpg

あ、でもリュックの中に入ればバレないかな?


変装させたらばれないかな?

 ぬいぐるみのフリをしていたらばれないかな? 


パンダコパンダみたいに♪



「パンダコパンダ」って知ってます?

  ↑すごく昔に、宮崎駿が携わったアニメ






P1450138.jpg

よかったね~

 13才の給食、食べておいで~( *´艸`)


今日の献立はね~、


コーヒーパンと、グレープゼリー、スパゲティだってさ~


 おかーさんも食べたーい





P1450141.jpg

はーーーーーーーーー?





P1450143.jpg


あっらー、やっぱりねー( *´艸`)





P1450145.jpg

うん、そうね(#^^#)



 おかーさんとランランお散歩行って


おいしいオヤツを食べましょうね🌼




今日は、家族みんなうららが大好きなんだけど

13才はわりとワイルドに愛を表現するので

うららもワイルドに愛のお返し(体当たり)するんだよ~

おあいこね~っていうお話~。






雨の予報の関東。
えー。また寒くなるってかー。
カイロ貼って頑張りまっしょい(^^♪

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡  

  日付順です✩   

コメントは拍手欄からどうぞ(#^^#) 

[2016/01/29 00:05 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1675-cfd73125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
