[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● シロ 。
もう中学生ですから

 観る番組も成長してきております。

たとえば、教育テレビのフランス語講座ですとか

 スペイン語講座、初めての英会話・・・・・etc・・・・・


P1450166.jpg


っていうのは大嘘でぇぇぇ~っす (´◉◞౪◟◉) 



まあ、外国語は大事なんですけどね、


 その前に笑いのセンスを学ばないとねww ←そうかな。



↑のなかに、うららもいるんですがわかりますかねぇ?( *´艸`)





P1450173.jpg

反対側から撮ると、こうなっております♪




P1450167.jpg

こっち側からみると、足がちょんちょんって見えておりまして


それが可愛かったのでカメラを向けたんですが、

可愛いのポイントは間違っていないはず☆ 

 



P1450170.jpg

大爆笑する思春期の腹の下で

 完全に脱力しております(n*´ω`*n) 


やーねー、変な顔してさー、かーわいいー♡ ←変な顔がすき。


変な顔でリラックス中なのはいいのですが





P1450172.jpg

13才ったら、しんちゃんの飼っているシロに萌えているんですねー


 この間なんてシロのイラストが描いてあるボールペンを買おうか迷って

文房具コーナーで30分悩んでいたんですよー。


 yjimage[8]
これがシロです。

 特技はチンチンカイカイ。 yjimageOZ41DJHN.jpg





今日は、またまた大雪予報が出ている関東なのですが

ひとまず15才の受験、発表にはかぶらなかったのでよかった~

白星まず一個ゲットだぜー!っていうシロと白をかけたお話~。





でも本番は三月だぜーっと☆

↓ カチッと☆ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡  

  日付順です✩   

 

[2016/01/30 00:01 ] | 祝い事 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1676-86becb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
