[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● いささか 迷惑 。
部屋着に着替えようとおもったら


 P1450147.jpg


うららが使っておりました(;´∀`) 

 正確には13才が使っておりますが。





P1450150.jpg

裸ん坊だとかわいそうだから~っていう気持ちはわかるが

 なぜいつも煮子の部屋着を着せる?


 いささか迷惑じゃw 

  外から帰ったら速攻で部屋着になりたいのじゃー 





P1450149.jpg

そんな声は全く届かず 

 着せ替えわんこと化するうらら。



ところがここでトラブル発生。




P1450152.jpg

着せ替えに大事なアイテム、「ゴム」がない。



「ゴム」は向こうのチェストにあります。


「おかーさん、取ってきて」

っていうお願いはききませんよ、だっておかーさんは


早く部屋着に着替えたいんだもの (*ノωノ) 



すると



P1450153.jpg

結びたい箇所を握りしめたまま

 うららごと移動を始めました(;・∀・) 



ちょちょ、うららはバックは苦手なんですけどー


 前進あるのみ!の動物なんですけどー




P1450154.jpg


っていう声もまったく届かず


 そのまま遠くへ行ってしまいました。



P1450155.jpg


ゆっくりバックしてやっとゴムが届く場所まで行き





P1450157.jpg

無事にお着換えできたらしいです。


 ってことは煮子はまだ着替えられないのねー((+_+))




P1450164.jpg


完成したお洋服は

 アンパンマンみたいなマントっぽいスカートになりました。



でも、13才的に完成度が低かったとかで




P1450160.jpg

数分で脱がされたので

 煮子は無事、その脱ぎたてマントをゲットすることができましたー






今日は、脱がされたうららはせいせいしたのか

全身をぶるるるるーっと振ったんだよ~

あはは、だよね~っていうお話~。





部屋着がうらら臭・・・・

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※  これまでにいただいたコメントに

 「こちらのページ」でお返事させていただいてます♡  

  日付順です✩   

[2016/01/31 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1677-dd8f118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
