[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● いつのまにか 。
いつの間にここにいたの?!

 っていうことありませんか? 


えーと、愛犬のことなんですけども。
P1450175.jpg

知らんうちに膝に乗ってきてて


 いつの間にか足がしびれてきちゃって、


あー、ちょっともう降りて降りてーってなることがありますよね~



↑この場合もそうなんですが テレビみてたら


 知らんうちに乗ってきた子を知らんうちに撫でてまして




P1450176.jpg


しかも撫でているのがどうも後ろ足なようで(;・∀・)



どうしてそうなった? 




P1450178.jpg

うららも、どうしてその方向に寝そべった?


 どうせなら頭を撫でてもらえばいいものを。





P1450180.jpg


ふぅーん、そっか(#^^#) 


 細かいことは気にしないほうが気楽よね♪





今日は、うららはどこを撫でられてもウットリ寝ちゃうんだよ~

たとえ頭が下がっていてもへっちゃらなんだけど

血が上らないのかな^っていうお話~。






週の始まり月曜も
暖かい応援をお願いしまっす♡

↓ カチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2016/02/01 00:09 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1678-0240fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
