[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 顔だけ 。
いつもは ふわふわマズルなうららちゃんですが



 P1450202.jpg

この日のマズルは細細になっておりました。


なんでかというと・・・・・。


黄色いゲッポ(おう吐)をしたからなんですねー。


 黄色い場合、お口の周りも臭くなりますが


  鼻息も臭いんですよね(;^ω^) 


そういう場合、口と鼻回りだけをピンポイントで洗います☆


 ほんとうは全身洗っちゃえばいいのでしょうが


吐いたことを考えれば、余計な負担を体にかけないほうがいいかも

ってことで、ピンポイントで(^_-)-☆ 



P1450203.jpg


うん、そーなのー

 なんていうか、言いずらいんだけど・・・・


うららが通った後の空気までもが匂ってたのよー

 吐いたんだから仕方ないんだけどさ☆




P1450205.jpg

うん(;´∀`)  

 さっきは逃げてごみんね (/ω\)

吐いたばっかりの口でレロレロはさすがに~(^▽^;) 


もう逃げないとおもうよ♪



P1450209.jpg


って、ありゃりゃー 


 おとーさんのけ反ってますねー 


洗いたてのマズルが冷たいんだって(;^ω^) 






P1450208.jpg

こわいですよ、顔。



まずほら、乾かしてからにしようよ。





P1450211.jpg

ふーん、いいんだ~

 そのままでいたら、ますますプードルに見えなくなるでー。

もしかしたら犬にも見えなくなってさ、

「もんたよしのり」 にしか見えなくなるかもよー w



 yjimage[9]
もんたさん。 






P1450210.jpg

はいはい、顔だけだからさ。


 降りておいで~☆






今日は、年に2~3回黄色いゲッポをしちゃううららなんだけど

吐いた跡を掃除するのを遠くからしょんぼり見てるんだよ~

大丈夫、大丈夫、おかーさん掃除なんてへっちゃらなんだぞ~

っていうお話~。




P1450200.jpg

あはは、お顔乾かして 朝ごはん食べたら

しょんぼりなんてすっかり消えちゃいます~♪






腹減ってただけとも言う~( *´艸`)

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2月中にいただいたコメントに

こちらのページ(●)でお返事させていただいてます☆

[2016/02/02 00:02 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1679-9c19d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
