[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 赤ネット 。
ポンカンを買ったんです。

 赤いネットに一列に入れられたポンカン5つ。

この手のネットはリンゴなどのネットとちがい

 寸詰まりなので







一番伸びそうな箇所を切って

 お顔を楽々出せるようにして




snap_namira229_201622143923[1]



こんなことしてみようかなーって(^^♪



 んで、かぶせたところまではよかったんだけど



その姿をみた13才が


 「きゃーーーー! かわいいいー!」



と、抱っこしてしまい



P1450214.jpg


イメージしていた写真がまったく撮れませんでした(;^ω^)


愛が強すぎて、変態丸出しでございますよ(*ノωノ) 


そんな変態が途中で気が付いたんです。


「あれ?うらら、フルーツのいい香りがするぞ」 って。






P1450212.jpg

うん、そーなの。


 どうやらポンカンの香りがネットに付いているんだね~


うららは鼻が長期有給休暇とっているからわからないかな?


 つまり、鼻が利かない




うららにはありえないくらいの良い香りなので



P1450218.jpg

15才にも「嗅げ、嗅げ、嗅げ」と迫ります。

 
 てっきりお耳の匂いでも嗅がされると思った15才、


しばらく無視しておりましたが


 あまりの強引さにしぶしぶ嗅ぐと





P1450220.jpg


「あ。 ほんとだ」 って納得顔。


うららと13才は両方満足な顔をしたのでしたー。






今日は、ポンカンのネットもけっこう伸びるし軽いので

装着されてもそのままウロウロしてたんだよ~

いい香りだったな~っていうお話~。






(おまけさん)


ある日メールをチェックしょうと開いたら




P1450253 - コピー


10件もの犯罪に関するメールがきてました。 


 川越市の犯罪や事故情報が届くように設定してあるけど

いままでこんなことなかったわよ?!


 どうした! 川越市がえらいこっちゃになってるんか?!




と、ひとつひとつ開いていくと


 どうもお隣の市やそのまた隣の市の犯罪情報まできてる。



えー? なになに、埼玉全域でなにか起こってしまっているの?


とおもったら



P1450257.jpg


送信ミスだったらしい。 


  よかったーーー




P1450255.jpg

一日数件しかメールがこない主婦にとっては

 ちょっとビビった事件でしたー(;´∀`) 





ロビンとフィーフィーが
旅立ちまして(あの世じゃないよ)
明日からまた猫のお世話役をします。
一週間で猫との距離が近づくか?!

また遊びにきてださい(^^♪

↓ カチッと ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡



※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆

なお、1月中にいただいたコメントのお返事は

 こちら⇒(●)です ☆
[2016/02/03 00:08 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1680-1228da53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
