[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 愛って 。
猫のお世話に行き始めてからというもの

 
 うららがいつも以上にくっついてきます。




P1450329 - コピー

猫アレルギーの姉妹がいるので

 お家に帰ってきたら

すぐに着替えているのですが

 なにかしら匂うのでしょう。 猫パフュームが。





P1450332.jpg

なんとなく

 甘えてくる顔にジェラシーを感じます(;´∀`)


目が座っているといいますか、なんというか・・・💦 



あのね、おかーさん今、テレビ見てるから

 抱っこはあとでね~ 


   

P1450335.jpg

えー?

  ちゅうー?


うーん、いいけど、これから堀北真希ちゃんが


 「シンクロしました」っていうところだしなー。





P1450337.jpg

わーーー! 

 爪の圧がすごい! いたい!





P1450342.jpg


あははは、わかった わかった


 んじゃ ちゅうだけね?





P1450344.jpg


 うっそっだっろ?!






今日は、猫にジェラシーを感じたのか

いつも以上に迫ってくるうららでしたが

なぜかちゅ~を拒否されたんだよ~、なんで??

っていうお話~。





逃げられると
 追いたくなるわー

↓ カチッと ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆

なお、1月中にいただいたコメントのお返事は

 こちら⇒(●)です ☆

[2016/02/05 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1683-7921eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
