[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● はじめまして ここはどこですか 。
きょうも元気なうららちゃん。


 若干変装させられておりますが。




P1450545.jpg


ちょい悪なうららです ♡


 え? いつもより毛色が白いんじゃないか?って?


むふふふふーん (´◉◞౪◟◉) 




ほんものうららはコッチでしたー 




P1450556.jpg


ってことは、さっきの白っぽい子はだーれ?


 

P1450428.jpg


それはね、この薄茶の箱に入ってやってきた




P1450429.jpg

かわいこちゃんですよー♡ 


 

当ブログを読んでくださっている素敵女子、beeさんが送ってくれたのですが



なんとなんと 



P1450434.jpg

てーーーづーーーくーーーりーーー♡ 

 


P1450430.jpg

こういうのをサプライズって言うんでしょうね、

 目も口もぽっかーーーーんと開いちゃいましたから(*ノωノ) 


虫とか数匹入っても気が付かないくらい

  ぽっかーーーーん、でしたからねーww


我に返って、この子を抱っこすると




P1450438.jpg

嗅ぎ隊、隊長うららがやってきて


 

P1450437.jpg


嗅ぐわ 嗅ぐわ。 


 鼻を押し付けたまま、いろんな角度から嗅ぎまくります。







P1450439.jpg

お手紙には

 お座りもフセもいろんなポーズができるって書いてあったので

座らせたいんですが、うららがこんな状態でして


 なかなかまともなこの子を撮れません(;´∀`)




P1450440.jpg

嗅がれすぎて、なんだか気の毒になってきたー(^▽^;) 



 でも、うららが仲間と認めたようで、よかった☆


オモチャと認識すると、咥えてぶんぶん振り回すんですが


この子は床においても咥えず、ひたすら嗅いで「うむ。」って感じで。



実はいまもリビングに座らせているんですが

 横を通るときに 『ススン』って嗅ぐんですねー( *´艸`)

< お、いたのか、元気か?

っていう感じなのでしょうか? 




P1450444.jpg

この子が来たばっかりは

 すごくしつこく嗅いでましたがねww 


 首、首、伸びすぎじゃww




P1450442.jpg

うーむ、この子に母性を感じるのか?

 うらら、一応女の子だしな。




P1450445.jpg

あー、そうよね、お名前!

 すっごいかわいいお名前もいいけど・・・・・




P1450430.jpg

このコメントから拝借して




「じゃじゃ子」っていうのはどう? 

 覚えやすいし、なかなかいないお名前よん?




P1450447.jpg


はい、きまりー(*^^)v 


 あなたはじゃじゃ子ね♪ 


ちなみに

じゃじゃ子ちゃんのチャームポイントは、




P1450448.jpg

むっちりしたお尻でございますー♡ 





今日は、かわいいうらら似の子をbeeさんが作ってくれたんだけど

縫い目が見えないし、ずしっと重みもあるので

子犬を抱っこしている感覚になるんだよー、っていうお話ー。


beeさん、どうもありがとうございましたー!






時々うららはこの子を
舐めております(;´∀`)

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ねー、舐めすぎないでよー、
匂いがーー( ;∀;) 




※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆

なお、1月中にいただいたコメントのお返事は

 こちら⇒(●)です ☆


[2016/02/08 00:02 ] | いただきもの | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1686-d81fb9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
