[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 温和対応 。
さて 

ちょうど咥えやすい大きさ、形のじゃじゃ子ですが




P1450480.jpg



P1450481.jpg





P1450451.jpg

うららはぶん回す対象にしていません。

 
 もちろん、うららも犬ですから

ぶん回すときの殺傷力ったら怖いくらいですがね。


どうしてぶん回しの対象にならなかったのか?





P1450457.jpg

それは、おそらく一番最初に

 姉妹がじゃじゃ子をかわいいーかわいいーって抱っこして

ナデナデしたのを見たからなのでしょう。


「 あ、ワシのオモチャじゃないのかな? 愛を注がれておる・・・」

と小さな脳みそで判断したのかと。 





P1450454.jpg

判断したら対応はバッチリ徹底するようで

 
 乗せてもくっつけても温和対応。





P1450461.jpg

まったくお構いなしで

 普段通りの 「ぺー」でございます。




ただ、あまりしつこいと




P1450463.jpg

有料になるようです(;^ω^) 


 一万円は高いから、煮干し一匹ねー♪




ということで

 二日にわたって登場したじゃじゃ子は



P1450475.jpg

うららの新たな一面を引き出してくれました。


素っ気かわいがり 、な一面を (*ノωノ)


※素っ気かわいがり・・・一見すると興味なさそうだが、

こっそり舐めてあげたりチラ見して、気にかけてあげる。 
 
      


         

素っ気かわいがりタイプの人って、けっこういませんか?


 「俺、動物とか興味無いし」的なこと言ってんのに

だれもいなくなると動物にブツブツ話しかけちゃうひとw 


この間ペットショップで見ちゃったんです( *´艸`) 

彼女が猫をキャーキャー言いながら見ている後ろで

興味なさそうに立ってる彼氏がいて、

彼女が違う売り場に去ったとたん

猫に近寄ってウニャウニャ話しかけはじめて、

その猫背がとってもキュートだなーと思ったんです


(猫のケースが低い位置にあった) 


ま、煮子と目があったら「興味ねえし」なお顔に戻りましたがw




うららも、そんな感じなのかなー?

 そんなうららもかわいいよ、いい子ねー♪





P1450472.jpg





今日は、素っ気かわいがりなうららは

家じゅうにころがっているぬいぐるみを

チラ見したりチョイペロして、愛を配って回っているんだよー

たぶんねー、っていうお話~。





寒かったり
暖かかったり
えらいこっちゃですが
きょうも読みに来てくださって
ありがとですー☆

↓ カチッと ☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そろそろ花粉が
飛ぶようですね・・・・

いやーーーー!(-_-メ)




※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆

なお、1月中にいただいたコメントのお返事は

 こちら⇒(●)です ☆
[2016/02/09 00:06 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1687-841ca82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
