[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● いくぜ!タカ!
実家の猫のお世話、終盤でございます。


 もう両親は帰国しておりますが


まだ写真があるので、世話をしている間の話をば~。 



P1450595.jpg

毎日通いましが

 徹底した「しーーん」なお出迎え。 


それはお出迎えとは言えませんか? いいんです。 キリリ





先日、オモチャをテーブル上に置いて帰りましたが ↓


P1450352.jpg



翌日行くと



P1450596.jpg


きれいさっぱり無くなっておりました♡ 



ふっふっふ、勝った☆

 
きっと私が帰ったあと、コソコソ出てきて遊んだのね♡ 




P1450598.jpg

机の下で転がして遊んだのね♡



P1450597.jpg

座布団をソファーから落としちゃうくらい遊んだのね♡



・・・・・その姿が見れないのが悲しーーー(´;ω;`)ウッ…




押入れのミルクちゃんに聞いてみた。



「あそんだのー?」 って。



P1450603.jpg

お鼻をうりうりしながら聞いたけど

 「あそんでない」ってww


うんわかった、遊んだのね♡



今度はチッチちゃんに聞いてみた。


お二階のベッドの下に隠れたのは

 音で確認済みさ♪ ←玄関開けたら二階にずどどーっていく音がした。 




「ねーねー、チッチちゃん?


 オモチャで遊んだのー?」


と、ベッド下を覗くと




P1450599.jpg

お毛毛をボ!!っと逆立ててびっくり顔。


へっへーん、居場所なんて、すーぐわかっちゃうんだよー


  (だって3パターンくらいしかないww)





でさ、オモチャで遊んだんでしょー?たのしかったー?






P1450354.jpg

えー? ほんとー?


 洗濯バサミのオモチャに、あなたの毛が付いてたんだけどぉー 




P1450355 - コピー


ほほーー(=_=) 


 いいよ、別に。 おねーちゃんにはわかるもーん☆






P1450356.jpg

知らん顔したってさ、


 こちとら、証拠が挙がってんじゃーー♡





P1450360.jpg

ぷふふーーーっ(*´з`)

  そんな顔したって


バレバレだもーーーーん♡





P1450361.jpg

!!!!!


 にげたー!!


追うぞ、タカ!

  よしきた、ユウジ!!  ←1人アブ刑事ごっこ



拳銃片手に斜め走りに追いかけていくと




P1450420.jpg

隠れ家に潜むホシを発見☆ 

 いつのまにかチッチちゃん、ホシ扱いww




無事にカメラにかわいい姿を収めたところで


 刑事ごっこおわりーー(^◇^)



ところでアナタ・・・・・そういう隠れ方は




P1450421.jpg

とっても見つかりやすいので


 以後、どんどんするように~ ♡  




そっかー、オモチャで遊んでくれたかー♪と


 ほくほくでお家に帰ると




P1450617.jpg


紙を咥えて捕獲されたうららがお出迎えしてくれて


 またまたほくほくになるのでしたー♡





今日は、 実家の猫のお世話のお話はこれで終わりだけど

また来年もお世話することになるので楽しみだな~

お出迎えまったくないけどさ~っていうお話ー。






ちなみに
オーロラは見れたそうです。

↓  カチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆

[2016/02/11 17:15 ] | 実家 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1689-cecf9f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
