[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● とても お見せできない 。
うららがいないなーとおもったら


 こんなところに真顔で潜んでおりました。



DVC00601 - コピー


ちなみにですが

 おとーさんは、新聞を読むのが大好きです。


あ、ちょっと訂正しますね、


 おとーさんは、新聞の広告を読むのが大好きです( ̄▽ ̄) 



このたびの某電気屋さんの広告が


 やたらめったらデカくて、うららもついつい潜んだのかな、と♡





そんな穏やかな休日でしたが


 うららに対する愛情は相変わらず濃くて



DVC00602 - コピー

うららがそばに来たら

 すぐさま抱っこして・・・かーらーのー





DVC00603 - コピー

腹の底まで吸い込む ( ̄▽ ̄) 


 という、よそ様にはとてもお見せできない行動をとっております。


(よそ様にお見せしちゃってますが(・∀・) アハハ)





よそ様にお見せできない、といえばですね


 前々からたびたび我が家におきる現象なんです。



これ↓ 

玄関に入ったら これ ↓


DVC00606 - コピー

洗濯機に入れておけーー! (=_=)


と言いながら、拾ってしまう煮子なのでしたー・・・(甘)



あ、でもおとーさんの靴下脱ぎっぱなしは拾いません(厳)






今日は、週末の様子と、我が家の七不思議のお話~。





楽しい週末を~☆

↓ カチッと応援ありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 
※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆
[2016/02/13 00:05 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1691-28b8398d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
