[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● プチ整形 。
ちょっと前に、果物の赤いネットをカチューシャみたいにして

 うららにつけてあそんだことを書きましたが


きょうは、赤ネットを使ってプチ整形をしたいとおもいます☆


 このプチ整形は、痛くありません。

  麻酔もしません。

 

なのに、すごい出来栄えなのです。 



 普段はこのように



P1450635.jpg

のっぺりした日本人顔ですが


 赤ネットを装着して数十秒放置するだけで


見事、のっぺり日本人顔を脱します。 ほんとよ? 




P1450232.jpg


まず、ネットをすっぽりかぶってもらいまして・・・・・


 このまま見つめまーす。 


人間のプチ整形ですと、医師がメスやらドリルを用いますが


 この赤ネットの場合は、まったく手を触れなくてOKOK!



(っていうかドリル出した時点でプチじゃないww大工事ww)


   


   あ、ほら、ほら




P1450233.jpg

整形が始まりましたぞー(・∀・)



  

P1450231.jpg

いいですねー、順調ですよー ♪



 で、はい、もう出来上がりー!




P1450242.jpg


 のっぺりは消え、


  見事、掘りの深ーい欧米フェイスになりましたー☆



   まるで





  yjimage5UAKEZL5.jpg

平井堅のようです!


   

yjimage0NZZTV1W.jpg

平井堅のようです!!






yjimageW4LQT0VE.jpg

平井堅のようでーーーーっす!!





P1450236.jpg

あ、平井さんは純日本人なんですけどね(n*´ω`*n) 




まあ、そういうことで


  赤ネットは痛くもないし費用もかからず


まるでクックパットのように簡単な整形グッズなのでしたー




P1450236 - コピー


ぶひひ、かわいい♡


 

P1450670.jpg

 あ、ごみーんね(;´∀`)


そうよね、ほかにも彫りが深い人いたよね、


 美人の海外女優さんとか・・・・


   えーっと、・・・・あ、いたいた、この人!





yjimageHZMMNME4.jpg


 ふ、深い!!!






今日は、プチ整形ごっこは数秒でできるし

 数秒で元に戻るから、とってもエコなんだよー

人間の整形もこうならいいのにな~っていうお話~。


 煮子は鼻筋をシューっとさせたいわー






週末も人差し指で
応援してくれたら
なまら嬉しい~♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[2016/02/14 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1692-6808b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
