[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● だいたいの確率 。
携帯カメラ(ガラケー)の画像なので

 だいぶ荒いですが


うららが甘えん坊モードのときの写真です(#^^#)



DVC00607 - コピー


どうにかして私に密着したくて

 グイグイきています(n*´ω`*n) 


んで、この写真の見ていただきたいポイントは


  「足」  でございますよ☆


この時点では長いんです。 これでも。




で、納得のいく密着パーセントになると


 ふ~やれやれ、これで安心つって一息つくのですが




DVC00610 - コピー


 そのときの後ろ足の短いこと 短いこと。



なぜそうなる? なぜガニマタなのだ?




DVC00608 - コピー

どうぞ笑ってください、おかーさん(^^♪

 って言っているようだー・・・♡




なぜそうなる? といえば


 こういう姿も不思議です。



DVC00604 - コピー

 寝そべったら最後、

   大体の確率でこうなっちゃう。




あと、15才が怒らないのをいいことに




DVC00600 - コピー

ぎゅうぎゅうに挟まりにいって

 しらーーっとした顔でこっちを見てくるっていうのも



 「なぜ? 」っていうことのひとつです。







今日は、我が家の「なぜ?」っていう事柄に関しては

ほとんどうららが関わっているんだなーっていうお話~。






うらら?
15才が優しいのを
最大限利用してるよねw

 ↓  カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡


 


[2016/02/15 00:11 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1693-81222631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
