[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● YOU 見ちゃえばいいのに 。
うららは、時々やせ我慢をします。


 べつに我慢しなくていいのに、っていう場面で我慢します。



例えばこれ。



P1450498.jpg

15才が「じゃじゃ子」を可愛がっているとき。


 見たいけど、見ないように我慢してます。



YOU 見ちゃえばいいのに。



うららのルールでもあるのでしょうか?


 「ほかの子を可愛がっているのは見ないのが高貴な犬」 的な。





P1450503.jpg

顔はそむけていますが

 完全にココロは向こうむいてますw



YOU 見ちゃえばいいのに。






P1450508.jpg


んもう~ やせ我慢しなくていいのにぃ~ (*ノωノ)






P1450499.jpg


って、ルール破っちゃったねー(・∀・)



 

P1450513.jpg


やせ我慢をしてよかったね、

 いっぱいナデナデしてもらえたね~♡ 



ていうか、最初から「ワシもー」って甘えればよかったんじゃ? 



<  ふはは、それをしないほうが可愛がってもらえるんじゃー



と、思っているのかどうかはわかりませんが


 この作戦、だいぶ有効なのは確かです(n*´ω`*n) 





今日は、うららの可愛がってもらう作戦があるとしたら

「見ない見ない作戦」もひとつあるかもしれなーいっていうお話~。






(おまけさん)


両親が帰国してから実家を訪れた日のこと。



P1450731.jpg

 母がいるから安心なのでしょう。


押入れに隠れませんでした(#^^#)


 みるくちゃん、あなたの全身を見たの、久しぶりよー♡



もっと見せてー、白いお毛毛( *´艸`)




P1450732.jpg


あ、尻見せてくれるんですかー

 ありがたや ありがたやー☆






P1450733.jpg

えー、もう帰らなきゃだめですかー

 お邪魔しましたねー

来たばっかりなんスけどぉー(;'∀') 


んで


チッチちゃんはどーこかなー?


と探してみれば





P1450735.jpg

いつも隠れる場所におりましたーw 

 そんなに目を見開かなくたってぇー 



はいはい、帰りますよー。 お土産もらいに来ただけだしー♪







本日も
優しい応援をしていただけたら
とてもうれしいです♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(・∀・)♡



[2016/02/17 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1696-f6c1f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
