[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● すっとぼけてみた 。
そうそう、こんなことがありました。



P1450679.jpg


久しぶりに出した緑のオモチャで遊んでいたとき、


 ちょっと意地悪してみよーかなーって



P1450667.jpg



持ってきたオモチャに気が付かないフリをしたんです。



おなかの真上にグイっと乗せされましたが、


すっとぼけてみたんです。


うららの取ってこい遊びは

オモチャが落下するあたりに先回りするシステムなので


お腹にオモチャを置くと、ぴゅーーっと走っていってしまいましたが


それでもずーっとすっとぼけていましたよ。


すると


 とことこ そばに来て



P1450676.jpg

オモチャに視線を落としてから



P1450677.jpg


私を見て、無言のアピールを開始。



くふふ、オモチャと私を交互に見てる(n*´ω`*n) 


かーわいいー♡



おもわずオモチャを投げてあげそうになりましたが


まだまだすっとぼけますよw ← 鬼




P1450681.jpg




すると・・・



P1450675.jpg


ふたたび視線を落とし、




P1450669.jpg


潤んだ瞳で見上げてきました。


 キイイイ! かわいいじゃないか! (怒)


かわいいって、罪よ、罪よー! ←?





それでも我慢してすっとぼけていると



P1450680.jpg


ヤンキー映画で主役を張れそうな顔になり、





P1450668.jpg


そのまま静かにオモチャに視線を向け





きょわい - コピー (2)

凄みのあるお目目でにらまれました(´-∀-`;) 


 ごっみーん(/ω\) ←まったく本心じゃない






今日は、可愛さ余って、ちょびっと意地悪をしちゃったんだけど


何を考えているのか丸わかりで、かわいかったんだよー

っていうお話~。






寒いですが
暖かい応援を
お待ちしております♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡



※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆

[2016/02/18 00:06 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1697-3695e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
