[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 父よ 。
陽が当たってきたお昼前のこと。


 座椅子に目をやると



P1450843.jpg


窓の汚れを訴えてくるうららがいました。


数日前、春の嵐とやらで猛烈な雨が降ったのです。


ってことは、また春の嵐がきたら

窓を拭いても骨折り損のくたびれ儲けになるので


ここはひとつ、目をつむってくだされ(・∀・)






P1450845.jpg


あら、素直に納得したようで。


 しめしめ・・・・



そもそも、窓がきれいすぎると、鳥さんが間違ってぶつかるから


そこそこ汚れていたほうがいいんですよ?うらら?



 といって、窓ふきを億劫がる主婦。




P1450847.jpg


はいはい、二度寝ですね、

 ごゆっくりー🌼


おかーさんはこれから


 買い物しようと町まで出かけて財布を忘れなきゃだわ(サザエさんか)





P1450846.jpg

あれれ・・・・


 あんよがでてきたねえ。 カシャ☆


いつみても短いねー、カシャ☆


  っていうか、それで最長かしら、カシャ☆



って撮っていて なかなか出かけなかったらば




P1450844.jpg

貞子みたいにデロデロ~っと伸びてきました(;^ω^)



あー、いいなー、おかーさんも伸びたーい( *´艸`)


でも、今夜のおかずを買いに

 町まで出かけて財布を忘れて陽気になってこなきゃー





今日は、陽に当たるうららは気持ちよさそうで

おもわず沿い寝したくなっちゃったんだよー

っていう呑気なお話~。




(おまけさん)


父、ロビンが


 どうしても私に見てもらいたい写真があると言い



P1450837.jpg


あまりに一生懸命に探すので

ああ、今回の旅行の写真かな?


 そうか、そうか、そんなにオーロラを娘に見せたいのか

と待っていると






P1450838.jpg

自信作にたどり着けたようで

 「見ろ、見ろ、ほら、これ!」 と

自慢してきたので


「わー、きれいな白いオーロラだねー」


と言うつもりで画像を見ましたら





P1450839.jpg

白いミルクちゃんが画面におりました・・・・。



「え? なにこれ」って聞くと




P1450840.jpg

「すごいだろ? な?

  猫の猫背!」


と満面の笑みを向けてきました・・・。



 父よ、タイムリーな画像を見せてくれ。






みなさまの応援で
元気に更新できております♡

↓ カチッと ☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´ω`)






[2016/02/19 00:05 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1698-98c6bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
