スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ストッパー 。
15才と待ち合わせで、「本川越駅」の前にいたとき、

 人間観察をたっぷりしました。



大人びたJKの会話を聞いたり、ご婦人のギャルっぽい会話を聞いたり、


花屋の店員さんのイントネーションの癖を発見したり。


中でも一番の「大発見」は、スキップの練習をしながら歩く

かわいい親子でした。

幼稚園の帰りなのでしょう、ママとお手手をつないで

「こう? これでできてる?」って。


でも、右右、ぴょこ、右、右、ぴょこ・・っていう感じで

右足しか前に出てこないスキップで。

ママが 「あのね、それじゃダンソンだよ、こっちの足も出すの」って

正しいスキップをしたんだけど

ママさん・・・久しぶりすぎてスキップが出来ませんどしたww

笑っちゃいけないとおもいつつ、微笑ましくてつい

「ふふふふ」って声が出てしまったのですが

親子はスキップに夢中で、気が付かれませんでしたー🌼


はー、ほっこりした♡








あ さて さて 。


いつもの なんてことない日記~。



P1450557.jpg


じゃじゃ子を写真で撮っていると

 
 マッハでカメラの前にズズイと割り込むうらら。





P1450558.jpg

いつものヤキモチです(*ノωノ)


じゃじゃ子から、私の気をそらそうと必死です。


残念ねー、うららが必死になればなるほど


おかーさんは意地悪したくなるのよねーw






P1450560.jpg

じゃじゃ子よりも、

 自分に注目してほしいうららは




P1450561.jpg


伸ばした手を止めようと




P1450562.jpg

ストッパー。



お、なかなかのストッパーですな(・∀・)





P1450566.jpg


ヨダレ攻撃で畳みかけるなんて、高度だわ!



でも、おかーさんそんなの平気~(´◉◞౪◟◉) 


って、じゃじゃ子をナデナデしていたら




P1450567.jpg

全体重をかけて阻止してきましたー(^▽^;) 





今日は、うららは最近ヤキモチやきに拍車がかかり

阻止する作戦にも拍車がかかってきて

とっても面白いんだよー、またイタズラしちゃおーっと

っていうお話~。







週末も優しく
応援していただけたら
うれしいです♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数かけます💦


いつも更新とほぼ同時くらいにバナーを押してくださる皆さま、
ハグしていいですか?ありがとうございます♡





お仕事中にコッソリとバナーを押してくださる皆さま
チュウしていいですか?ありがとうございます♡






※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆
スポンサーサイト
[2016/02/20 00:02 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1699-9a8f0476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
