[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 動く系 。
今日のオヤツの置き場所はここ。



P1450860.jpg

ワンダーコアの背もたれ。



実はワンダーコアは、あちこちクルクル動くので

うららにとっては難易度が高いです。




P1450861.jpg

いまうららが手を置いている椅子も

くーるくる動きます。(ウエストをひねる運動用に作られています)





P1450863.jpg

そしていま うららが手を置いている箇所も

くるくるします。 



うららはクルクルとか、ガタガタ動く系が苦手なので



P1450864.jpg

どこにも触らず、

 中腰でオヤツボトルを落下させようと必死。






P1450866.jpg


最小限の体重だけをくるくるにかけて




P1450869.jpg

もう片方の手で

 ボトルをパンチ☆




P1450870.jpg

見事、ゲットすることができました(#^^#)





今日は、いつも不思議なんだけど

ボトルをゲットしたあとの歩き方が

こそ泥みたいなのはどうしてなんだろー?

だーれも取らないのにねーっていうお話~。





(おまけさん)



15才のストレス解消になればいいなーと思い



P1450852.jpg

うららをスタディテーボーに乗せたところ



顔が重なって、ちょっとおもしろかったので


二人に微調整してもらって




P1450853.jpg


みごと、シンクロいたしましたー♡


 ってういか、これがストレス解消になったかどうかは

はなはだ疑問ですが・・・(;^ω^)






本日も
応援してくれたら
嬉しいです♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもうららを
愛でてくださる方、
ありがとうございますっ♡



[2016/02/21 00:02 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1700-25a287f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
