[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● タバスコ 。
バレンタインの思い出。

 小学校6年生のとき、

好きな人にチョコを渡すのが恥ずかしいから

一緒に来て、と友達に頼み、玄関のチャイムを鳴らすところまで

一緒にいてもらって、男の子が出てきたとたん

「アッチ行ってて」と、ドーンと肩を押しました。

男の子と話しが弾んで、数十分も経ってしまい

あ、そうだ、友達を待たせてるんだ、と思い出し

慌ててバイバイして友達のところに行ったらば

鼻水出してガタガタ震えていました・・・・。




はああ・・・・。 寒かったなー、あのとき。


ええ、煮子は「一緒に来て、と頼まれた友達」のほうでしたーw



ってことで、それ以来バレンタインは好きではないのですが



おとーさんには今年、ちゃんとあげましたよ、チョコ♡




P1450725.jpg

バレンタイン前日にもかかわらず

 値引きされてワゴンに山積みされてました((ノェ`*)っ)


裏面にはチョコの中にもタバスコの風味がして

 美味しいよ、ほら、食べてみ?的なことが書いてあったので


    美味しいんだとおもいます。





P1450726.jpg


会社の人からもらってきたチョコは

 全部姉妹に食べられてしまったので


食べられるチョコはこれしかありません。




P1450727.jpg

大丈夫、中身は茶色だよ、赤くないよ(゜_゜)


恐る恐る食べたおとーさん、




P1450728.jpg

びみょーな顔をしておりましたー(´-∀-`;) 


 やっぱり辛いみたい♪  カハハ!





P1450811.jpg


いやいやいや、

 チョコはダメでしょー!



中毒おこすわよ、出して!






P1450814.jpg

カリコリ音させてからにー

 

P1450815.jpg

って、あははは、

 ペットボトルのキャップなんだけどねー(^◇^)


でも、「チョコ食べちゃダメごっこ」っぽく


 取り上げてみたりしてー♪




P1450821.jpg

うふふふ、歯形がいっぱいついてる☆

 ひとおもいにペチャンコにしないところが

うららっぽいですなー♪


※ 退屈だとキャップを噛んで出して噛んで出して

  転がして遊ぶタイプ。



いいよ、もう、キャップ返すね。


 飽きたらわかりやすい所に転がしておいてね、


   踏んづける前に捨てるから。 (踏むとだいぶ痛い)





P1450819.jpg

取ったキャップをカラコロン!と戻してあげると




P1450818.jpg

ご機嫌でカラコロ転がすのでしたー( *´艸`)






今日は、バレンタインはとっくに終わったんだけど

写真撮ってあったので記録で載せたんだよーっていう

お話~。






月曜日も
電車から、会社から
お家から、潜入先から
カチッと応援していただけたら
嬉しいです♡

↓ カチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´ω`)





[2016/02/22 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1701-e4074846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
