[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● オリジナル 。
これは


 P1450888.jpg

ドラッグストアで買えるテイッシュです。


 落書きしてあるけども。


「む」ってなんだ? 「む」って・・・・。





んで、こちらが我が家オリジナルテイッシュです。



P1450885.jpg


中身は




P1450886.jpg

もちろん うららちゅわん((ノェ`*)っ)


 
遠近法でジャストサイズに写っておりますが


実際は小さめな段ボールです☆


このテイッシュで鼻をかむと、もれなくクシャミがでますw


散歩で花粉をくっつけてきちゃっているので( *´艸`)


  ヒーックション





P1450887.jpg


あら、まだこれからが本番なの、知らないのー?






P1450872.jpg

きみは、なぜ箱が二つあるのか


 わかっていないようだな、ふふふふ・・・・・






今日は、ちょうどおなじ大きさの段ボールがあったので

 テイッシュごっこをして遊んだんだけど

ちょっとお腹がイテテなので、回復したらまた更新しますね~

お待ちください~っていうお話~。






本日も、
会社のPCから、
自宅のPCから、
スマホから、
あるいは念力で読んでくださって
ありがとうございます♡

↓ 読んだついでに、カチッと応援していただけたら
   うれしいです☆



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡





※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆


[2016/02/23 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1702-3d46efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
