[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● オリジナル テイッシュ 。
さて

 このオリジナルうららテイッシュですが




P1450886.jpg

なんせ段ボールですから

 入ってもらってナンボ。




P1450872.jpg

ここにまず入ってもらいまーす☆






P1450876.jpg

なにせテイッシュですからね、

 中身がないと(n*´ω`*n) 





P1450877.jpg


ふむ、

 予想通り、なんなく入れましたな。




P1450878.jpg

はい、ここからです、

 テイッシュは四方八方が囲まれていて

てっぺんの穴しか開いていませんから


 そのようにしなくてはなりません。



できるかなー♪




P1450882.jpg

箱の底にオヤツを入れて、

 「わーい、オヤツだーって下を向いた瞬間に

上の部分をかぶせまーす( *´艸`)





P1450891.jpg


ヤッタ!  でけた!


 オリジナルテイッシュ♡



さあ、テイッシュを出してみましょう☆



P1450880.jpg

手でつまんで出さなくても


 自動で出てきますw




P1450881.jpg

はー !   かわいい!


 ありがとね、テイッシュ役してくれて♡


ちなみに、テイッシュうららが箱の中で

 スタンバイしているのを横から見ると



P1450889.jpg


隙間からいろんなものがはみ出ておりまーす♡


 耳とか、シッポとか♡



で、箱の中のオヤツがなくなると



P1450895.jpg


< でまーす、テイッシュ、でまーす


ってゴソゴソするので




P1450896.jpg


でてもらいます(^◇^)


 

でも、しばらくすると



P1450902.jpg


オヤツ欲しさで

 自ら入箱して待っているっていう(;´∀`) 


間違ってますよ、入り方(;^ω^) 





今日は、オリジナルテイッシュ遊びは

見て楽しい、撮って楽しいんだよ~

箱ってスンバらしい~っっていうお話~。






本日も、
電車やバス、自宅から、
社長の目を盗んで会社のPCから、
応援ありがとうございます♡

↓ 読んだついでに、カチッと☆ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつの更新も地味日記ですが
また遊びに来てくださいねー♡



[2016/02/24 00:06 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1703-e66b5495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
