[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● ワシだ、いや、ワテだ。
ところで

 甘辛家では、段ボールが手に入ると


  遊べるだけ遊んでから捨てております。(紙ごみの日に)



先日オリジナルテイッシュごっこをして遊んだあとも




P1450922.jpg

もっと遊ぼうとして

 13才がうららを誘っておりました。


でも、うららは箱は入るものと認識していて

自ら飛び乗ることはしません。

 ビビりなので。





P1450919.jpg


箱をトントンしても目をそらします(;^ω^)


 絶対聞こえているのに、見ません(;^ω^)


一生懸命うららの気を引こうとがんばる13才、



P1450921.jpg


お手本を見せてあげましたが

 まったく歯が立ちませんでしたー(^◇^)




しかーし、乗るのは苦手でも


 それ以外ならばお茶の子さいさいですので


ここからチョキチョキ・・・と手を加えましてね、


 かぶってもらいましたよ♪




P1450944.jpg


スフィンクスでございます♡


 どこかの可愛い子がやっていたのを


真似っこしてみましたー。


 柴犬ちゃんだったかなぁー? (*´ω`) 



飛び乗ることはできないけれど


 入ったり、かぶったり、まとうコトはモーマンタイ。


なんなく、真似っこできました、やったー☆




と、



P1450945.jpg

うららの友達、半田さんが見物に来ました。





P1450946.jpg


どうも半田さんの頭部が大きいですよ。




P1450947.jpg

あははは、半田さんったら

 あなたも好きねー(*´ω`)




P1450948.jpg

ちゃっかり隣にすわって、


 王の座を奪うつもりでしょうか( *´艸`) 



それにしても、このふたり・・・・





P1450949.jpg

私が離れてもずーっとこうなんですが


 いつまでそうしているのかしらーw





今日は、結局スフィンクスはオヤツを食べるときにずれて、


お尻のほうに移動したので、体の一部に見えたんだよ~

っていうお話~。




P1450950.jpg

胴が、短く見える?!





P1450951.jpg

やだ、短く見えるー! (´◉◞౪◟◉) 






本日も
会社やお家から
応援ありがとうございます☆

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手数おかけします

スパイ潜入先からは
そ~っと押してくださいね凸 


[2016/02/25 00:04 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1704-53888645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
