[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 乳飲み子 。
毎日飽きもせず

 愛犬と遊んでおります。





この日は


P1450518.jpg

じゃじゃ子に参加してもらって





P1450572.jpg

乳飲み子を世話するおかーさんごっこ。


安心してください、ふにゃふにゃの布ベルト使用しとります。




13才がオヤツを食べ始めたのを見計らって

乳飲み子を背負って、おねだり作戦です。

  もらえたことないのに





P1450573.jpg

うーん、かわいい♡

 おかーさんなら、いーっぱいオヤツあげるのにぃ~


13才のオヤツにしか目が行かないようで(;^ω^) 




P1450568.jpg

坊が若干、年齢詐称している感がありますが


 うららは坊のために足元を行ったり来たり。



13才が立ち動けば



P1450581.jpg

しっかりマークして、


そうしているうちに


 乳飲み子、坊が・・・・・・





P1450583.jpg

えらいこっちゃになっていましたー(´-∀-`;)





P1450590.jpg





今日は、うららがいると毎日楽しくて可愛くて、

多少匂ってきてもやっぱり楽しいんだなーっていうお話~。






本日も
輪をかけて地味内容ですが
応援していただけたら
とてもうれしいです♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

隠れんぼ中の方は
鬼に見つからないように
そーーっと押してくださいね♡




※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆

[2016/02/26 00:04 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1705-abd8fc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
