[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 29円 。
うららはいま、お口が臭くありません。


 むふ。


いろんな歯ブラシが出ていますが


甘辛家のわんこは、これがいちばん効果アリ☆



P1450747.jpg


季節はずれ商品、価格落ちの

お年賀タオル~!! あはははは!



 この価格落ちのタオルに


ほんのすこしのオヤツを入れて巻くと



P1450748.jpg


奥歯や前歯をいっぱい使って

 こんな状態になるんです♪



オヤツにたどりつく前に口臭チェックしたのですが


「無臭」でしたよ、すごいわ、29円!!




P1450750.jpg

あ・・・(;^ω^)


 いや、タオルを撮っていただけなんですが(;´∀`) 





P1450761.jpg

まだオヤツが中に入っているので


 うららにすぐさま持っていかれましたが


ここから見ててくださいね?


 食いしん坊で根性がある子なら


 「糸ようじ並み」の効果があるんですよ




P1450767.jpg


硬結びしたって

 こうやって噛んでいればいつか緩んでくるっていうのを


何度かのチャレンジで学ぶので


 地道にコツコツ噛むんです。


もうこの時点で前歯の汚れやカスはほぼタオルに移動してまして


 タオルが薄茶になっとります。





P1450768 - コピー


ちなみに、入れてあるオヤツは


 歯磨き効果のある「真っ白」なオヤツです。






P1450769 - コピー

それがどうして

 あーら不思議


  気が付けばタオルが薄茶、あははははw




P1450771 - コピー

極め付けはコレです、


 しばし間をためてから




P1450774.jpg


むっふー♡

 歯と歯の間にうまく引っかかって

  繊維がのびーーーる☆


かーらーのー


P1450775.jpg


伸ばす、伸ばすー☆






P1450777.jpg

絡む、絡むー☆




P1450778.jpg




というわけで



今日は、遊びながら歯の汚れを取っているんだけど

うららはそのことにまったく気が付かないで

ウキウキで挑んでいるんだよ~けな気ね~

っていうお話~。





週末ですが
来てくださって
ありがとです♡

↓ ついでにカチッとしてくれたら
   とてもうれしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末でも
お仕事の方、
ファイトです☆
私も仕事っす☆



[2016/02/27 02:00 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1706-073feed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
