[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 仕向けましょう 。
家庭環境によって違いは大きいと思いますが


甘辛家の うららは 日々頭を使っております。


 っていうか、使うように仕向けております。



頭や体は、使ってなんぼってね♪



 使わないと、衰えまっせぇええ( ̄▽ ̄)




オヤツの入ったペットボトルを

 段ボールに入れ、さらにややこしい閉じ方をして


「ヨシ」と号令。

 さあ、うららちゅわん、頭と体を使うのじゃー!



[広告] VPS



そのうちデビューしようかしら(´◉◞౪◟◉)


 ワンラウンドで、KO,的なW




今日は、動画一本の更新なんですが
 

 うららのパワーのおすそ分け~っていうお話~。






やっぱりさ
 女は強いって話よ♡


↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うん おなごは

 なまら強いんだべさ!


※ なまら・・・北海道弁で「すごく」の意味。


  煮子は北海道生まれどす。 いわゆる道産子です。 うふ。












[2016/02/28 00:01 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1707-71f07861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
