[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 北の国 。

さて


北海道の「名寄」っていうところに来てます。



 IMG_4863 (2)


雪がすっごいで、ほんまー。




securedownload[1]


ついでに、ツララもすっごいでー

 刺さったら、致命傷やでーほんまー。



って、おとーさんが送ってくれたんです、画像を(*´ω`)


(数日、出張で北海道に行っています)


名寄付近にお住まいの方、


 もしも顔のながーいおじさんが迷子になっていたら

助けてあげてくださいませませ~


snap_namira229_201620213525[1]







あ さて さて 。


 29円のタオルですが



P1450792.jpg

タオルっぽい原型があるかぎり使います。


 よれよれで穴が開いたところを避けて


まだ生きている部分にオヤツを巻いて

 限界まで使いますよ(瀬古井)




P1450793.jpg

巻いている最中から

 そわそわ待っています、うららちゅわん




そわそわしすぎて





P1450795.jpg


待つ場所がどうもおかしいっていう。


 あったけ~な~、天然カイロ。





P1450801.jpg

さあ、準備ができたようですよ


 しっかり結ばれたタオルちゃん。


しかと噛みなっせー☆




P1450803.jpg

そうしてオヤツ入りのタオルをゲットしたうららですが



そのすぐあとに置いた





P1450804.jpg

小さいサイズのオヤツ入りタオルがあるのに


 まったく気が付いておりませんでしたー(*´ω`)



※ ボロボロになったオシボリにオヤツ入れてあります。






今日は、うららって食い意地が張っているんだけど

目視していない場合のオヤツにはあまり気が付かないから


たぶん、ほんとに鼻が働いていないんだとおもうー

っていうお話ー。






週の始まり月曜日、
肩を落とさず
楽しいことを妄想して
頑張りましょう!
妄想は力なり~♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡



[2016/02/29 00:04 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1708-9a2c79bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
