[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 近距離 。


P1460030.jpg


おつかれちゃーん


 ねむねむ中。



ねむねむの場所は





P1460027.jpg

めずらしく 13才の懐。




ふーん(*´ω`)


 そこ、落ち着く? うふふ。



P1460031.jpg


え?

起きちゃった?

 



P1460033.jpg



あーりー。

 気が付かれちゃった。


うん、撮ったよ、かわいかったから。




P1460038.jpg


はいはい、

 お天気が荒れているときは


寝ちゃうのが一番ねー(*´ω`)






さて さて



 29日のAM11:00くらいに、


上空でヘリコプターがブンブン、

  しかもどうやら甘辛家の上空付近付でとどまっていて。



数年前、都内で事件を起こした犯人がコッチ方面に逃げてきたとき


 ヘリコプターが同じようにやたらと飛んでいたなーと思い出し


市内の事件サイトにアクセスするも詳細わからず・・・・・・


 いつもの、関越道が事故渋滞とかかも?っておもって


支払いを済ますべく数万円持ってコンビニへ。


(関越が近いので事故や渋滞渋で時々ヘリが飛ぶんです)



帰宅して、うららのお散歩に行こうーって首輪をつけたときに


警察からメールが。(←事件とかの情報配信サービス)




「午前11時ごろ、○○町で強盗事件発生。

 犯人は刃物持って逃走中。 家の戸締り確実にし、不要な外出を避け

不審者をみたら通報してください」




・・・・・・(゜-゜)




○○町って、甘辛家からめちゃくちゃ近いんですけど?!


こええええええぇぇぇぇぇえええ!!



どうりでパトカーいっぱい遭遇するはず(◎_◎;) 



っていうか、うららの散歩・・・・・凹 

 行けねぇ・・・・・・凹


徒歩でいけちゃうくらい近いところで事件だもの

 うららに何かあったら、煮子、後悔しまくり千代子だわ! 




・・・・・・・・えっと


玄関開けてもらうのをウキウキ待っているうらら?




snap_namira229_20162114736.jpg



 ごみん・・・・・ 

  首輪、外すね。

でも、玄関土足で踏んだし、足は洗おうね(;´∀`)





snap_namira229_201621141822.jpg


今日ほどうららの脳内が混乱した日はないだろうなぁ





ごみんね、ほんとに・・・。


安心してお散歩できるようになるまで


 お家で遊ぼうね。





今日は、うららの一日は

のんびりだったり、人間の都合ですったもんだだったり


忙しいんだよーっていうお話~。






毎度応援していただけて
感謝でございます☆
味ながら
がんばります☆

↓ カチッと☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

がんばっても
こんな感じ感ですが(;´∀`) 
オホホホホ・・・・




※ 2月中にいただいたコメントのお返事は

   こちらのページ(●)でさせていただいております☆





※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆

[2016/03/01 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1709-dbe2c862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
