[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● 穴の原因 。
コタツ布団を取り換えたとき



P1450976.jpg

不思議な穴が出来上がりました。


どうして穴ができたのか。


 動画のなかに正解がありまーす☆





[広告] VPS





P1450977.jpg

というわけで

 
 この穴ができたのでしたーw





今日は、うららの動画で更新なんだよ~っていうお話ー。

どんくさいけどかわいいなーっておもうのでしたー♪







あ、今日は相棒の日だわ☆
右京さん予告で真横に飛んでたなー
楽しみだなー♪

↓  カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日読みに来てくださって
ありがとうございます♡



[2016/03/02 00:06 ] | 動画 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1711-83cf356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
