fc2ブログ
● NY 。
本日も読みに来てくださって

 ありがとうございます! 

いや~、


15才の公立高校入試が昨日終わりましてね、


 本人はもちろんですが

「やっと終わったー!」 (結果は出てないけど)



という開放感と脱力感でいっぱいで・・・。



今日は何を書いていいのやら・・・

っていうかご飯作るパワーもないっていうか(;´∀`) 



っていうことで


 うららの留学→NY→ニュウヨーク→入浴シーンでも。


    ややこしいわぃ!




P1460049.jpg


ええ、15才が試験を受けておる最中、


 いてもたってもいられずに


うららをシャンプーして、カットしたんです。


だから、疲労感がハンパないのか?!





試験終わるのがをじーっと祈りながら待つよりも


なんかしてたほうが時間がたつもの早いかなーって。


じつは、




P1460044.jpg

もう一か月前から「野比田さん」になっていたんですよね。



でも、ほら、寒かったしYO

 インフルエンザ流行ってたしYO

   試験前で気ぜわしかったしYO。



というわけで、この日に照準合わせてたんですYO☆


  うららには迷惑な照準合わせね(;´∀`)







P1460047.jpg

11時ちょいすぎからシャンプーして、

  温まってもらおうと入浴したんだけれども


肩まで浸かれって言ってんのに


 主にがよく温まったようです。



あ、でも最後にはあったかい事に気が付いて

 しっかり肩も浸かっておりましたけどね♪




っていうか、骨格からして背中が温まりずらいので


掛け湯してあげたんです♡


[広告] VPS




まあ、でも結局は


P1460046.jpg


出ますアピールすごかったんですけどもww





今日は、疲労感がハンパないので

このへんで~っていうお話~。

before afterは 次回に(^_-)-☆ 







どうか
合格しますように
合格しますように・・・・☆


↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

発表は
一週間後て。
長い・・・・(;'∀') 






※ 3月中にいただいたコメントのお返事は

   こちら→(●)でさせていただいております☆


スポンサーサイト



[2016/03/03 00:03 ] | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1712-04b5e1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |