[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
● だれが焼きオニギリやねん 。
あ さて さて 。



P1460046.jpg

伸びに伸び、

  匂いに匂い、

汚れに汚れていたうららですが


 しっかり洗ってしっかり乾かすと




P1460052.jpg


膨らみに膨らんで


顔はいい色に焼けたおにぎり、


首はしっかり鍛え上げた室伏のよう、


 足は・・・・足・・・アレ? どこ?



っていうことになりまして



こりゃーカットするのに時間がかかるわー(◎_◎;)


って膨らんだ薄茶を前に、愕然としたわけですが





P1460053 - コピー


このままじゃ散歩にも行かれん・・・・


もしもこのまま散歩に出たら最後、

 ご町内の笑いものになっちゃーうよ、うららが。


アタシが笑いものになるのはかまへんけど。

 


あー、そういえばずっと前

 散歩中ちびっこに指さされて笑われたことがあったなー


理由は、切りすぎて細くなった胴体にもかかわらず

  顔の毛は長めに残したため。 ライオンだーって言われた・・・・


 


まあ、あれだ。


 これだけの膨張を切っている間に


15才の試験も終盤にさしかかるだろう・・・・ うむ。



っていうことで2時間かけて

 なんとか完成だーーーー!!だーーー!!


  ↓



P1460058 (2)


ちょっと耳の毛がピローって残ったけど

 まあ、あとでチョンっと切ればいいやー(*ノωノ)




今回のカットは、シッポは

P1460059.jpg

まんまる♪




前足のカットは



P1460057.jpg

こんなかんじ♡


 イメージしたのは


柴犬カットを施したポメラニアンの前足でっす☆




yjimageJP2Q95SX.jpg
こういうの。


でもね、でもね、



P1460065.jpg

なんか、ポメラニアンちゃんよりも足の長さがアレで






 yjimage09YCCK2C.jpg

メークインが二個くっついているみたいになっちゃった。


あはははは、あははははは(笑ってごまかせ)





P1460072.jpg

まあ、スッキリしたことだし、


 とかしやすくなったし、



OKOKーー♡  




P1460075.jpg

お耳はあとで手直しするとして、


 オヤツたべよーねー♪


で、しっかりオヤツを食べたあとは




P1460091.jpg

柔らかくてあったかい場所を求めて





P1460090.jpg

愉快な恰好でお昼寝するのでしたー。  ダンゴムシ?


 コタツのほうがあったかいぜ?





今日は、15才の試験実施日にじーっと待つことができなくて

うららをきれいにしたんだけど

おかげで時間があっという間に過ぎましたーっていうお話。





それにしても


P1460052 - コピー - コピーP1460058 - コピー - コピー


before   after の差がすごい・・・・(´◉◞౪◟◉) 





うららちゅわん、
さっぱりしたね、って
応援応してくれたら
とてもうれしいです♡

↓ カチッと☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







[2016/03/04 00:04 ] | 自分でcut | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://namira229.blog.fc2.com/tb.php/1713-a3646e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
